SSブログ

怪盗レッド−23織戸 恭也のひそかな想い☆の巻[K [TKSMF]

怪盗レッド−23織戸恭也のひそかな想い☆の巻[KADOKAWA]


秋木真
2023年03月08日

タキオンが、花里琴音さんを狙っているって!?

ケイとラドロのボスが考えたのは、なんと
「琴音をオトリにして敵をおびきよせ、アスカと恭也の2人で倒せ」
って作戦だったんだ!

でも——
琴音さんは、恭也の生き別れのお姉さん。
いつも余裕たっぷりの恭也なのに、なんだか様子がちがう。

でも大丈夫、わたしがフォローするから。
そして絶対、琴音さんを守ってみせるっ!

怪盗レッドのアスカと、ファンタジスタの恭也、2組の怪盗がタッグを組んでの大活劇!!
そして……これは新たなステージへの前奏曲!?

フラワーヴィレッジ城の崖から落ちたあと、いったい恭也はどうなったのか——?
ずっとナゾだった、舞台裏が読める短編も収録されてます!
【小学中級から★★】






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。